お米派の僕ですが、ここ数年パンも美味しいと思う年頃の僕です。

年頃と言ってもすでに50過ぎですが…💦


自宅最寄りの維新ホールにて、8月19日20日でパンと珈琲のフェスティバルというものが開催されていることを知り、ひとり寂しく行ってきました。



パンが好きな方が多いのか、駐車場に入るのも行列、会場に入るのも人数制限をかけ、人の大行列

並ぶこと15分会場に入りました。

山口県内のパン屋さんがブースを作り現地販売



家族連れ、カップルだらけの中!僕はひとり寂しく会場内をうろうろとしておりました。



今回は、高級食パンを買い、サンドウィッチを買い自宅にて食しました。

特に防府市にあるLoopさんのサンドウィッチは美味しかったなぁ。

ヘルシーでタンパク質豊富でビールに合うサラダチキンサンド!





これは、また食べたい!


防府市は僕が住んでる山口市の隣町だから、今度買いに行ってみよ!


食パンはカットして冷凍庫で保存

明日の朝食は久々にパンを食べよ🍞