7560夜話「夏が続いてるぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

この暑さは、いつまで続くんだろう?

 

やっぱり暦通り、お彼岸の22日までかな?

それまで、俺の体力は持つかしら?

 

祝日の昨日は、昼前まで寝て、昼から

近所のピザ屋まで、

マルゲリータのピザを買いに、行ってたぜ。

 

チンタラ歩いて行ってたけど、日差しの

暑いこと。

 

すぐに汗をかいていたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、缶ビールを買って、ピザで、ビールを

クイクイ呑んでたぜ。

 

夕方まで、ホークスの試合を、見ながら

酔っぱらっていたな。

 

おかげで、今日は仕事を、していても

疲れなかったぜ。

 

丸一日、身体を休めたおかげだぜ。

 

 

 

 

 

 

さて今夜も、ホークスの試合を見るぜ

マジックが5に、なって今日からの

 

日ハム相手に連勝すれば、優勝なんだけど

 

ここにきて、中心選手の近藤が捻挫して

当分、出てこれなくなったのよ。

 

まあ、いつか優勝はできるから

クライマックスシリーズに、間に合わせて治して頂戴。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!