7521夜話「明日は休養日にするぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

今日も35℃までいく猛暑。

 

スポーツ・ドリンクを水で薄めた奴

(そのままじゃ、俺には甘すぎるのよ)

 

をペットボトルに入れて、休憩の度に水分補給をしてたぜ。

 

好きでやってる仕事だから、暑かろうが、寒かろうが

そんなの関係ないもんね。

 

身体の方も、この暑さに慣れてきたのか

予定通りに終えても、バテは、しなかったぜ。

 

 

 

 

 

 

俺は、外食では、カレーは食べないんだけど

今日、たまたまカレーが食べたくなって

 

仕事場の近所にできたカレー専門店で、カレーを

食べてたぜ。

 

これが、思いのほか、美味しくてね。

今日の収穫だったぜ。

 

仕事を終えて、木陰の石段に座って

風に吹かれていると、幸せを感じるぜ。

 

 

 

 

 

 

帰宅してシャワーを浴びて、TVをつけたら

ホークスの試合を放送してたぜ。

 

1対0のきわどい試合をモノにして

ホークス対西武の3連戦を2勝1敗にして、

 

今シーズンの前半戦を終えたぜ。

1点差ゲームをモノにするか、しないかで

 

チームの強さが、分かるから俺は非常に満足だぜ。

明日は午前中に、保育園へ絵画指導に行ったら

 

後は、何もないから、しっかり休養に励むぜ。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!