7478夜話「我ながら・・・」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

緑、ミドリ、みどり・・・と

探してブログ用の作品を掲載してるんだけど

 

今、掲載してる作品群は、2012年の

ブログに、使ってた奴だぜ。

 

それで、何気に当時のブログを見たら

面白いのよ。

 

 

 

 

今と違って、やたら元気で

あちこち、ウロウロしてるから

 

面白い、事どもと、遭遇する事が多いから

ネタが豊富で、それについて

 

独断と偏見で、アホな事を、のたまわってるのよね。

そりゃ、自分が書いた事だから

 

自分のセンスと、合うから、面白いのが、当たり前だぜ。

皆さんにも、2012年当時の俺のブログは、お勧めするぜ。

 

 

 

 

 

 

さて、腹が減ったから朝昼兼用の食事に行くぜ。

仕事場近くの「うどん屋」さんだぜ。

 

電車に乗ってまで行くんだから馬鹿だろ?

 

「肉うどん」と「梅のおにぎり」「昆布のおにぎり」・・・

「アホの一つ覚え」と言われても、毎度、同じメニューが

飽きないのよね。

 

栄養学的に言えば、炭水化物90%の偏ってるから✖だろう。

性格も偏ってるから、自然とそうなるのかな…?

 

我ながら、どこでバランスを取ってるのか

変な生き物だぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!