7476夜話「予定通りの一日だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

朝寝を、たっぷり楽しんで

10時ぐらいにナンバまで出掛けて

野暮用を済ましたぜ。

 

さすがに、GWで、人が一杯だったぜ。

 

腹が減ったから仕事場近くのうどん屋まで

電車に乗って、食べに行ったのよ。

 

電車も人が一杯だったぜ。

 

皆さん、スマホ依存症なのか、スマホと

ずっと、にらめっこしてらしたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からは教室を、開いて、生徒達と、話してたぜ。

 

生徒の親御さん達は、以外にカレンダー通りに、仕事に

出掛けているみたい。

 

帰りに、酒の肴を買って

帰宅してから、ホークスのデーゲームを

一杯呑みながら、TV観戦してたぜ。

 

延長戦の末、絵に描いた様なサヨナラ勝ちで

ホークスの4連勝だったぜ。

 

全て、予定通りの一日で、俺は満足だぜ。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!