7398夜話「気の流れじゃ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

気の流れが、変わるという

俺の予感が、今日は的中したぜ。

 

気温が10℃を少しでも上回ると

この時期、暖かく感じるぜ。

 

早朝から仕事場へ出掛けて

チンタラ仕事をしてたけど

 

指先が、そんなに冷えないから

作業の能率が、上がるのよね。

 

 

 

 

 

 

昨夜は、パスタを夕食に食べたけれど

米でないと腹持ちしないぜ。

 

10時頃に、いつもの「うどん屋」で

「肉うどん」と「おにぎり」を2つ食べたぜ。

 

このパワーも、味方したのか、予定より

早くに仕事を終えることが、できたし

 

終わっても、そんなに疲れなかったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

帰りにナンバに出て、調子に乗って

「おにぎり寿司」を2つ買ったぜ。

 

酢飯を、おにぎりにして、中に

寿司ネタのイクラとかマグロとかを入れて

 

海苔で巻いてるのよ。

帰宅して、食べたけど、これ、イケルぜ。

 

結局は、しっかり食べることだぜ。

エネルギーも、湧いてこないぜ。

 

気も良くならないだろう。

少しは、生き抜くぞという勇気が、湧いて来てたぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!