7382夜話「明朝には・・・」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

クリスマスも終わって

あとは、正月までのカウントダウンだぜ。

 

毎年、このクリスマス、正月には

風邪を引いて発熱してるぜ。

 

今年もクリスマス・イブに、

ゾクゾクと、悪寒してクリスマスには

 

発熱してたぜ。

だからブログも画像を貼り付けただけで

下手な文章も書く気力が無かったぜ。

 

何か、緊張感がなくなると、すぐに洟垂れの

発熱野郎に、なっちゃうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、38℃台の熱が37℃台に下がってたから

仕事場へノコノコ出掛けたけれど

 

足元がヨタヨタだったぜ。

 

帰宅して、熱い風呂で解凍したら

夜まで寝ていたというより、死んでたな…。

 

夕食も、しっかり食べたけれど、思うほどには

食べれなかったぜ。

 

さて、食後の風邪薬と胃腸薬を飲んだから

もう、無駄な抵抗はしないで、さっさと寝るぜ。

 

明朝には、スッキリと良くなる事を祈るぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!