7092夜話「グリーンだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

もう、体内時計が、そうなってるのか

朝早くに目が覚めたぜ。

 

今日は10時から保育園の絵画指導と

13時からの学校の実習授業だけだから

 

そんなに早くに起きても仕方ないじゃん。

 

することも無いから、ブログ用の作品を

試作してたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

良いとか悪いとか、自分でも

まだ、判断が、つかないのよ。

 

少し時間を置いたら、フ~ンてなもんで

ハッキリしてくるんだけどね。

 

新緑の季節だから、今はグリーンに、興味があるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

とは、言っても以外にグリーンを使うことが

無いみたいで、数が少ないぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、自分でも以外な発見だぜ。

 

食わず嫌いってあるけれど

食べてみないと、分からないことって多々あるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言って、好きになるかと言うと

それほどワクワクはしないな・・・

 

そういえば、この間、グリーンの

ワンピースを着た女性を見かけたけど

 

あれは、よく似合っていて、キレイだったな

これが、男でグリーンのスーツだったら

 

気持ちが悪いから嫌だな。

 

 

 

 

 

 

最後に尻を出したオネエチャンって

今日も徒労に終わったぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!