7047夜話「コハルちゃんの話だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

本日2回目のブログ更新だぜ。

 

予告通り、教室での話だぜ。

 

午後3時に、堺市から自転車で、大和川を

越えて、コハルちゃんが、やって来たぜ。

 

みんなに、ちゃんと「こんにちわ」と挨拶してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の話だけど、挨拶が出来ない、中学生、高校生なんて

ゴマンと、居るから、ちゃんと、親に躾けられてるんだと、感心したぜ。

 

考えたら、大人でも、ちゃんと挨拶も出来ないんだから・・・

 

さて、彼女と、レッスン中に、色々、話してたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コハルと、居ると、なごやむと、

よくオジサン連中には、言われんねん。」

 

「そうかな?俺は、まったく思わないから、そのオジサン達は、寂しいんだろう。

オジサン連中なんて、寂しい人が多いぜ。」

 

「先生もですか?」

「自慢じゃないが、友達なんて居ないぞ。」

 

ハハハ・・・と笑ってやがんの。

 

そんな感じで、2時間のレッスンは、終了したぜ。

その間、アホの弟子2号も、作品を描いていて、笑い転げてやがんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コハルが、帰ったあとアホの弟子2号が、

「いい子だけど先生に、ため口やったのが、おもしろかったわ。」

 

「口のきき方を、レッスンするのが、先だな・・・」

今日も、ちゃんと課題をこなして、機嫌よく帰ったから良しとするぜ。

 

中学2年ね・・・この先、どんな大人に、なるんだろう?

未完成ていうのは、おもしろいな。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!