7038夜話「緊張と緩和だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

随分と、日が長くなってきたみたい・・・

6時になっても、まだ外が明るいぜ。

 

あっという間に、1日が過ぎたぜ。

 

今日はオフの日で、予定と言えば、湿布薬と絆創膏が

切れていたから買いに行くだけで、何にも無いもんね。

 

朝は体内時計のせいで、6時には、目が覚めたぜ。

休みの日に、早く目覚めても、する事なんて無いぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、身体が緩んでさ、フニャフニャだぜ。

当然、脳みその方も、緩んでるから、ボ~っとしてたもんね。

 

休みなんだから、これで良い訳で、しっかり身も心も

緩めないとね。

 

毎日、何かしら、知らずに緊張を、強いられてるみたい。

 

そうそう、日本のプロ野球もパ・リーグは

今日から開幕だぜ。

 

ということで、ホークスファンの俺は

ホークスのTV放送予定を、カレンダーに書き込んでいたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは、毎日、夜は、ホークスの試合観戦だもんね。

昨年は、オリックスと最後まで優勝争いをしたけれど

 

勝ちきれなくて、2位に甘んじたぜ。

というか、最下位の日ハム相手に、思ったほど貯金が、出来なかったのね。

 

優勝するには、カモになるチームを、作らないと

最後まで、もつれるケースが、多いぜ。

 

今夜は、日ハム対楽天の1試合だけだけど、

日ハムの新しいホーム球場のお披露目だから

 

ちらっと見るぜ。

ああ、やっと、脳みそも動きだしたな・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

良い意味での、緊張は、必要みたい。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!