6980夜話「鈍ってるぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

もう少し、吟味してみよう。

昨日、掲載した作品の事だぜ。

 

何か、物足りないから、加筆したんだけど

やっぱり、「何か足りない」ぐらいで、良かったかも?

 

ということで、しばらく寝かすことにしたぜ。

 

今日の巻頭は、「オネエチャン」のシリーズの続編にしたぜ。↑

昨日、一昨日と、他人に見せられる判断が、鈍ってるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の作品の、良し悪しなんて、日々のレベルで

判断が、つけられない。

 

そういうモノだとは、承知してるから

切り替えていくぜ。

 

今、夜中で、ピュ~ピュ~窓の外で

風がうるさいぜ。

 

今夜は朝まで、デスク・ワークを、するから

さっき、夜食を買いにコンビニまで、行ってたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この寒い、夜中に、バイト帰りなのか

若い人が3人、路上で談笑してたぜ。

 

寒さなんて、平気なんだろね。

今の俺なんて、こんなの無理だぜ。

 

「若い」ていうのは、こういう面だけは

羨ましく思うぜ。

 

ウダウダ、言ってないで、仕事に

取り掛かるぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!