6299夜話「単なる馬鹿だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の機内で、マスクを着けてないから

客室乗務員に注意されて逆ギレして

 

騒ぎを起こした馬鹿が、逮捕されたんだって。

 

試験会場で、マスクから鼻を出して受験してたら

何回も注意されたのに、従わなかった馬鹿が

 

騒ぎを、起こして逮捕されたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい歳こいた大人が、する事じゃないだろう。

周りに迷惑を、掛けることが、分かってるのに、

 

意地張ったって仕方ないじゃん。

 

人の行いなんて、格好良いか、格好悪いか

どちらかだぜ。

 

こんな事を格好良いと、思ってるんだったら

勘違いも甚だしい、単なる馬鹿だぜ。

 

世の中は、馬鹿と阿呆の絡み合いだけど

マスクごときで、騒ぎを、起こすなよ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!