5720夜話「1年を振り返る その6」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら~、もう大晦日だぜ。

「早い!」 あっという間に歳だけとったぜ。

中身は、ナシ。キャンキャン

 

そうそう1年を振り返るだ。

 

 

6月ね・・・・

これっていう記憶が、無いぜ。

 

 

久し振りに、ビリヤードの試合に

出た事ぐらいだぜ。

 

古いビリヤード仲間と、再会したりで

けっこう楽しかったぜ。

同窓会って、こんな感じなのかな・・・

 

俺は、学佼の同窓会って1回も

行ったことが、無いし、興味が無いのよね。

 

 

さて7月は、こんなの作って

楽しんでたぜ。↓

 

 

 

 

 

40パターン作ったけど・・・・

これはっていうのが、無かったぜ。

 

「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」と

思うけれどそうも、いかない所が、おもしろいぜ。

 

「努力すれば報われる」これは世間一般の話で

アートは、そこに才能っていうのが無いと

無理だから、

 

限界を感じたら、さっさと辞めるのを、お勧めするぜ。

代わりは、一杯居るからね。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。

今夜もポチっとよろしくドキドキ