5426夜話「我ながら・・・」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

 
制作ノートに、新しいアイデア・スケッチを
1つ描いたぜ。
 
ず~っと、頭の中でモヤモヤ
引掛かってたのが、すっきりしたもんね。
 
これで、また1つ完成したような気持ちに
なってるんだから、めでたい俺だぜ。
 
ついでに、そのノートをペラペラ
めくってみたら、ほとんどのモノを
作ってるぜ。
 
自分の事は、許せないけれど
これだけは、誉めてやるぜ。
 
 
 
 
 
 
後は、カスみたいなアイデアばかりで
作っても仕方ないモノばかりだぜ。
 
出来上がりは、別として、これを作らないと
先には、いけないモノが、あったりと
我ながら、おもしろい作家さんだぜ。
 
あとは、いつ手を付けるかの問題で
何せ、怠け者だから、気持ちが乗らないと
1年や2年、平気で先送りしてるぜ。
 
 
 
 
 
昨夜のW杯のサッカー 日本対ポーランド戦は
つまらなかったな・・・
 
決勝トーナメント進出が、目標らしいから
結果オーライだけど、
 
ゲームとしては後半終了15分前ぐらいからは、
時間稼ぎのパス回しばかりで
見せられて退屈だったぜ。
 
次は、負けたらお終いの決勝トーナメントだから
格上相手(ベルギー)に、必死の戦いぶりを見せて
欲しいぜ。
 
 
 
 
さて、今日は理髪店に行って
散髪をして貰おうっと。
暑くなってきたから、たまらないのよね。
 
その前に、食事して一杯呑もうっと。
いつものごとく、理髪店で、グ~グ~
寝てるだろう。
 
キャンキャン赤ばら
 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ