5408夜話「何て日だったんだ!」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

昨日は、二日酔いのせいか

午前中の仕事を終えて帰宅してから

トイレで吐いて、そのまま、撃沈していたぜ。

 

夜中に目覚めて、食欲も無いし

何か、腹に入れなくちゃ・・・・

 

そこで、頭に浮かんだのが

オレンジ・ジュースとカレー・パン?

 

普段、こんなの欲しいとも思わないし

食べる機会もな~い。

 

コンビニに出掛けて、買って帰って

飲んで、食べたら、あら不思議

凄く美味しく感じたぜ。

 
 
 

 

 

今朝は、元気に目覚めたけど

いつもの珈琲が、飲みたいとも思わない

 

オレンジ・ジュースが残っていて

飲んだけど、やたら甘く感じて

よく、こんなのが、美味しく感じたのか、不思議だぜ。

 

どうも、体調を崩すと、急に訳の分からないのが

欲しくなるのよね。

 

体の方は、回復傾向だから

今日は、ちゃんとしたモノが

食べられそうだぜ。

 

それより、昨夜のホークスは

抑えの、森投手、モイネロ投手が

点を取られて、逆転負けだぜ。

 

なんて、日だったんだ!

 

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ