5404夜話「試合は疲れるぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 
 

 

朝の10時40分頃から

MAG住之江 というビリヤード場で

球を撞いていたぜ。

 

64名のトーナメントに参戦したのよ

プロも参戦してる、キツイ試合だったぜ。

 

☓〇☓で、また1つしか勝てなかったぜ。

週一プレイヤーの現状では

これが、今の実力なんだろう。

 

それは、さておき、待ち時間の間

竹中プロや浅野プロ、その他のプロと

なつかしい、再会で、楽しかったぜ。

 

 

 

 

 

試合っていうのは、けっこう緊張するもので

終わると、グッタりしてたぜ。

 

同じ玉屋 (ビリヤードCozzy)のメンバーが

10人、参戦していて自分の試合が終われば、

皆、応援にまわっていたぜ。

 

難球を入れたり、難しいネキス・トボールを

出したりしたら、観客から拍手が沸いて

あれは、嬉しかったな・・・。

 

勝った試合は、覚えてないのに

負けた試合で、ミスした球を覚えてるのは

毎度の事で、せったゲームでは、なおの事だぜ。

 

この悔しさが、あるうちは、止められないだろね。

 

 

 

 

帰宅して、一杯呑みながら、ネットを

見たら、ホークスが6連勝してるぜ。

 

セ・リーグのチームには、やたら強いんだから

不思議な話だぜ。

何でも良いや、今日も楽しい一日だったぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ