5399夜話「暮らしのイメージだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

しかし、どう考えても行儀の悪いオネエチャンだぜ。↑

 

オッパイ放り出して、寝転んで

カクテルを舐めている・・・酔っぱらってるんだろう。

次の絵を描く時は、少し考えようっと。

 

オッパイと尻を放り出してるのは

いつもの事だから、どうでも良いだろうが。

 

でも、放り出し方にも、節度ってあるだろが。

節度?おまえが言うな!

 

そんな事を思いながら

目覚めの珈琲を飲んでたぜ・・・

 

 
 

 

 

失敗とか成功とか言うけれど

その日、一日の暮らしがイメージ通りに

行くなんて、なかなか無いぜ。

 

80%イメージ通りできれれば

儲けものだぜ。

 

これが、他人と関わるような事だったら

もっと確立は低くなるぜ。

 

だって、向こうだって、自分の都合で

動いてる訳だから

俺の思い通りには、行かないや。

 

単独行動が好きなのは

自分のイメージ通りに動けるからだぜ。

他人のペースに合わせるのは、疲れるぜ。

 
 
 

 

 

他人と関わる仕事を、してる人は

ストレスがキツイだろね。

俺には無理だな・・・

 

せいぜい、1時間~2時間ぐらい

ガキとか学生を相手にするのが限度だぜ。

 

家庭の主婦だって、亭主や子供が

自分の思う通りに、動いてくれりゃ良いけれど

 

大抵は、「それだけは、止めて!」って事を

必ずするから、お怒りになるんだろうね。

 

そうそう、馬鹿な事を言ってないで

昨日、買いそびれたバジルの苗を

買いに行かなきゃ。

 
 
 

 

 

18時から、ホークスの試合を観なくちゃ。

今日の予定は、それだけじゃ。

 

仕事(制作)?

これは24時間、まとわり憑いてるから

いまさら予定には、入れないぜ。

 

「お忙しいですか?」と訊かれりゃ

いつだって、忙しいぜ?

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ