5394夜話「余裕の負け?」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから学校へ出掛けたぜ。

昨日は、一日中、雨で棲家に

引きこもっていたから

 

外出が嬉しいぜ。

 

駅前のカフェで、早くに着いたから

モーニング・セットを注文して

珈琲を飲んでたぜ。

 

相かわらず、jazzが流れていて

なかなかよろしい。

授業は問題なく、午前中で終わりじゃ。

 

昼飯を駅前の中華料理屋で

食べて、一杯呑んでたぜ。

 
 
 

 

 

帰りは、ナンバで用事を済ませて

心斎橋まで、徘徊してたのよ。

酔うと、ウロウロ徘徊したくなるな・・・

 

野良犬の習性だぜ。

気温は高いけど、カラっと晴れてるから

日陰を歩くと、心地良かったぜ。

 

長居に帰り、ホームの玉屋に寄って

珈琲を飲んでたのよ。

 

Iさんも、出張帰りに寄ったそうで

二人で、2時間ほど⑨ボールをプレイしてたぜ。

 
 

 

 

帰宅して、ホークスの試合を

見てたけど、余裕で負けていたぜ。

 

昨日も、新人を満塁の場面2回とも

代打も送らず、そのまま打たせていたぜ。

勝つ気が、あるのかな?

 

案の定、併殺に倒れて、2回とも

チャンスを潰していたぜ。

 

それでも、今日負けて、まだ

勝率5割なんだから不思議だぜ。

 
 
 

 

今月一杯は、ルーキーの、お試し期間で

6月から、勝ちに行くメンバーで、行くんだろう。

6月攻勢を期待するぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。駄目じゃん。

今夜もポチっとよろしくドキドキ