5385夜話「いつも通りだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

昼前に、梅田の阪神デパートの

食料品売り場に居たぜ。

 

弁当を買っていたのよね。

和・洋・中華・・・目移りして仕方ないぜ。

 

今日は和食の弁当を買って

学校へ出掛けたぜ。

 

実習室に授業の1時間前に入って

点数付けとか、授業の準備をして

弁当を食べてたぜ。

 
 
 
 
 

 

 

別に大きな出来事もなく

普段通り、学生は熱心に実技を

こなして

 

時間通りに終わり、片づけをして

退散したのが4時半過ぎだぜ。

 

帰りは、いつもの立飲みで、ぬる燗を

チビチビ呑んでたぜ。

 

今日はさすがに、暑かったから

冷奴を、肴に呑んでたぜ。

 

いつも通り、常連のホークス・ファンの

Nさんが、来て、二人で野球談議に

花を咲かせていたぜ。

 

 
 
 

 

 

銚子が空に、なった所で、店を出て

大阪メトロに乗って、途中、また寝ちゃって

一駅、乗り越したぜ。

 

これも、いつもの通りだな・・・キャンキャン。

 

何が、幸せって、いつも通りに

一日が無事に終わる事だぜ。

これが、退屈だと、俺は思わないぜ。

 

今日で地球最後の日だったとしても

俺は、いつも通りの生活を

してるだろう。

 

いつも通りって、これを維持するのは

以外と大変だぜ。

毎日、いろんな事が起こるんだから。

 
 
 

 

 

TVのニュースを見る度に

明日は、我が身だぜ。

 

そして、いつも通り、アホなブログを

書いて、今日も、お終いにするぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ