4799夜話「頑張りましょう」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

朝方に雨が上がって

良い天気の大阪だぜ。

 

久し振りに、仕事場へ出掛けたぜ。

こんな良い天気の日は、仕事はしたくないな・・・・

 

窓の外を見ながら思っていたぜ。

放っておいたら、また仕事が増えてるぜ

キャンキャン。

 

 

チンタラ、3時頃まで仕事をしてたぜ。

帰りは、いつもの立ち飲みで

「湯豆腐」で一杯呑んで

 

締めに、女将の、お手製の「チラシ寿司」

を食べてたのよね。

 

そういや昨日は、梅田の立ち飲みで

「寄せ鍋」で一杯呑んでたな・・・

 

これから冬に掛けては、「鍋」の

オンパレードだぜ。

これって、飽きないのよね。

 

 

そうそう、一昨日から、シャワーは止めて

浴槽に湯を張って、風呂に、してるぜ。

 

やっぱり冬場は、浴槽に身を沈めて

手足を伸ばす・・・これだぜ。

 

あと半月ぐらいで、年内の仕事を

前倒しで、終えて早々に、冬休みにするぜ。

あと、もう少しだから、頑張るとするか・・・。

 

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村  ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ