4741夜話「遅くなっちゃった」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

あら、もう午後11時過ぎじゃない。

ブログを更新する時間が、

遅くなっちゃったぜ。

 

教室を終えて帰宅して

疲れたから、そのままべッドに

横になってたら、いつの間にか寝ていたのよ。

 

今日も昼間は残暑が厳しくて

参ったぜ。

 

最近、夏の疲れが、出てるのか

体調がいまいちなのよね。

 

明日、あさってと、世間は連休だぜ。

俺もそれに便乗して、連休にして

静養に努めることにするぜ。

 

 

とにかく、疲労回復には、睡眠が一番だぜ。

ここは、飼い犬や、飼い猫を見習わないと

いけないぜ。

 

奴等ときたら、一日中、ゴロゴロ寝てやがる

腹が減ったら、飯を食って、水を飲んで

また、ゴロゴロ寝てるぜ。

 

こんなの1日中してりゃ疲れも取れるってもんだ。

 

そうそう、目が覚めた時、TVをつけたら

ホークスの試合が丁度、終盤の7回で

試合終了まで、見れたぜ。

 

6対3で、ちゃんと勝ってたから、嬉しいや。

2位の日ハムも勝ってたから0・5ゲーム差は

変わらないぜ。しぶとい野郎だぜ。

 

 

あら~、また眠くなってきたぜ。

今夜は無駄な抵抗をせず、さっさと

寝るぜ。

 

キャンキャン。赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ