4738夜話「やっちまったぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

あ~、またやっちまったぜ。

呑み過ぎて帰りの電車で乗り越したのよね。

久し振りに電車内での撃沈だったぜ。

 

予定より1時間遅くに、ご帰還だい。

明日は休みにする予定だから

しつこく呑んでたからだぜ。

 

帰宅して、酔いも覚めてたから

珈琲を飲みながら、ホークスの試合を

見てたのよ。

 

 

ホークスが5回までに12点も取って、

先発投手の武田も崩れそうにないから

こりゃ、勝負ありだぜ。

 

チャンネルを変えると日ハムが6対1で

負けてやがんの。

このまま日ハムが、負けると

またホークスが首位奪還だぜ。 ニャホ!

 

両チームとも、残り13試合で、この状態だから

最後まで、もつれるんだろう・・・。楽しみだぜ。

 

明日は、約2か月ぶりに画廊や美術館まわりを

する予定だぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ