4724夜話「時差ボケだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

2016年「夏の終わり」

 

朝早くに目覚めたぜ。

ここ2・3日眠くて仕方なかったのは

時差ボケだったんだろう。

 

ずっと夜型の生活だったのを

朝型に戻してたからだぜ。

 

おかげで、昨日なんて

眠いから、ブログの記事なんて

短いこと・・・

 

下らない事ばかりの内容だから

あれぐらいが、読みやすくて良いかも

知れないぜ。

 

台風10号も、温帯低気圧に、なって

消えてくれたぜ。

 

 

昨夜は、ホークスが勝ち、日ハムが負けて

まだ、ホークスが首位だぜ。

 

こんな感じで、9月中は日ハムの勢いが

落ちなければ、一進一退を繰り返すんだろう。

 

さて、来週ぐらいから、仕事を本格的に再開だから

準備ばかりしてるぜ。

今日も、準備をして、掃除をして、さっさと、退散するぜ。

 

まだまだ、暑くて、長時間はキツイもん。

そうそう、ぼちぼち展覧会の案内状が

来てるぜ。

 

 

これから秋に向かって皆さん

作品の発表をされるのが、多くなるぜ。

夏場の暑い時期に、頑張られたんだ・・・

 

俺?な~んにもしてないもんね。

今年の夏ほど、何もしないのも珍しいぜ。

精神的に安定してた証拠だぜ。

 

このまま、続けば、それは、それで

幸せなんだけどね。

 

そうは、行かないのが、常で、ある日突然に

作らなきゃ、仕方ない状態になっちゃうのよ。

これは、ある種の病気だぜ。

 

 

また、下らない事を、うだう書いてしまってるぜ。

さっさと着替えて、出掛けるもんね。

 

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ