4679夜話「撃沈したぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



                          2014年 「黄昏」2



昨日は朝方までアートの事を

考えていたのよ。


こんなの考えれば考えるほど

迷宮に入ってしまうのが、常だから


とりあえず目の前の作品を作ること・・・

それで、いつも、お終いにしてるけど


モヤモヤは、目が覚めても引きづってたぜ。


こういう時は、ジョギングで身体を

動かして汗を流すのが、一番なのよ。


脳ミソを空にしなきゃ。





長居公園の中を木陰を

選んでチンタラ走ってたぜ。

木陰に入ると、涼しくて気持ち良いのよね。


炎天下の下を走ってる馬鹿が

いるけれど、あれは自殺行為だぜ・・・


木陰を選んで走ったけれど

それでも、しっかり汗をかいたら

気分もスッキリしたぜ。


シャワーを浴びて午後から

教室へ出掛けたぜ。








昨日から3連休で

ガキが少ないぜ。

家族で遊びに行くんだろう。


ガキ相手は疲れるけれど

その後の受験生は、以外に

疲れないぜ。


ガキ特有の周波数は、いつも

合わないな・・・


無事に問題なく終わって

帰宅して、食事をしたら

まだ、6時台なのに撃沈したぜ。





                        2013年 「夏空」


普段、使わない脳ミソで

迷宮入りの事を考えて


このクソ暑いのに、チンタラ

走って疲れたからだろう。


今日も暑い日になるのかな・・・?

キャンキャン赤ばら



にほんブログ村   ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ラブラブ