4670夜話「忘れていたぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



                   2013年 「夏空」



ショボイ雨が降る蒸し暑い一日だったぜ。

七夕の前後は、大抵、雨だぜ。


朝から仕事場へ出掛けて

業者に書類を手渡して、残務整理も終わりじゃ。


9月まで、仕事場には来ないから

掃除をしてゴミ出しをして退散したぜ。

やっと解放されたぜ。


いつも帰りに寄る、立ち飲みへ

ひさしぶりに寄って、ぬる燗を

チビチビ呑んでたぜ。


「9月まで来ないよ」と女将に

挨拶して、店を出たぜ。






帰宅したら↑のカードが着てたぜ。

日本ビリヤード協会から発行されてる

CSカードって奴で、このカードがないと

公式戦には出れないのよ。


昨年は、まったく試合に出てないぜ。

今年も3月以降、ビリヤードをしてないから

忘れていたぜ。


もうバカンスだから、また夜中まで

ビリヤードに興じるのも、楽しいな・・・。

忘れていた楽しみだぜ。







TVをつけたら、ホークスの試合を

してたけど、3対2で負けてたぜ。


また、ブルーのユニフォームで負けたぜ。

だから、あれはゲンが悪いから

止めとけって言ってるのにね。


ていうか、楽天はエースの則本を

ぶつけて来たから、そうそう打てないぜ。


これから、各チーム、エース級を

ぶつけてくるから、ホークスは苦戦するだろな。


さてオールスターまで、日ハムとロッテは

どれだけホークスとの差を縮めるか

楽しみだぜ。





天気予報じゃ明日も雨だぜ。

もう、明日から、そんなの気にしなくて良いから

気楽なもんだぜ。


今夜は、何しようかな・・・

嬉しくて仕方ないのよね。

キャンキャン赤ばら






にほんブログ村   ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ