4591夜話「やたら眠いぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



暖かくなったせいか

最近、やたら眠くて仕方ないぜ。


今朝も仕事場へ出掛けたんだけど

電車の中でウトウトしてる間に

一駅乗り越したぜ。


帰りも、ウトウトしてる間に

また、一駅乗り越しちゃった。

この一駅っていうのが、微妙だろ?


次で降りると、思う瞬間に

眠りに落ちちゃうのよ。

5分もたってないだろう。






シラフで、この様なんだから

酔ってたら、終点まで行くのは

間違いないぜ。


今夜もホークスの試合を一杯呑みながら

見てたけれど、当然、途中

眠りに落ちていたぜ。


目が覚めたら、延長戦に突入して

負けてやがんの。

キャンキャンだぜ。


明日は、日曜で予定もないから

もう、一日中、寝てやろうっと。


キャンキャン赤ばら





にほんブログ村   ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ