2821夜話「仕方ないぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆





だてっち日記


                1998年作 「聖夜ー4」




もう、ぼちぼち再開しないとね

何が?ってビリヤードの練習なのよ。


お前、そんな暇があればアートしろよ!


馬鹿野郎!あんなのは、頭の中に

虫が湧いてるような奴のすることで

やっと今年の予定は終了して


頭の中の虫も、落ち着いて

静かにしてるんだから

寝た子を起こすようなことは、してはいけないのよ。


だてっち日記


と言うことで、今日から

ハスラー復活の為の練習を始めたのよね。


しか~し、毎日練習していても

そうそう、イメージ通りにプレイはできないから

久しぶりにやると、バラバラだぜ。



だてっち日記

1時間ほどしたら、そうそうこんな感じだった。

と、感覚が戻りだしたぜ。


でも、あとしばらくは、掛かりそうだな・・・・

大分と撞きこまないと、仕方ないぜ。


キャンキャン赤ばら





にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村   ← ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も1位であります。

今夜もポチっとよろしく花