2788夜話「鷹の逆襲だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆




だてっち日記


           2011年作 「ムーン・ライト」





あ~あ~、やっと1つ勝てたぜ。

日本シリーズの我がホークスの事なのよ。


いつかは、勝つとは思ってたけど

楽には勝たしてはくれないね

さすがにセ・リーグ王者の中日だぜ。


試合巧者だけあって内野ゴロと犠牲フライで

2点取るんだ。

ホークスは10安打以上打ってるのに4点だもんね。


勝てば良いんだけど、いまいちスカっとは

勝たしてはくれないぜ。


このシリーズを第1戦から見てるけど

ハラハラ・ドキドキで疲れるのよね。


普通にやればホークスの勝ちだろうが

2点勝負の接戦に持ち込めば

中日は強いぜ。


まあ、この調子なら7戦まで、行くんだろう。

明日もホークスが勝つと勝手に

思ってるのよね。


中日の落合監督も、2敗は想定済みだろう。

とにかく2勝2敗にしてからが、勝負だろうね。

明日もホークスには勝ってもらわないと・・・


しかし、短期決戦は怖いぜ。

キャンキャン赤ばら



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村    ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も1位だ、ランランラン音譜

今夜もポチっとよろしく花