2756夜話「まだまだ楽しめるぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆





だてっち日記


              2011年作 「クリスタルー7」





午後から、学校へ行って

講師の先生をしてきたぜ。


帰りにいつもの立ち飲みで

ホークスファンの常連と

オリックスと西武の、どちらが


CSシリーズに出てくるか

話してたのよね。


ホークスと西武は、ホークスの方が

15勝5敗4分で西武をカモにしてるから

西武に出てきて欲しいのよ。


今日、オリックスと西武は最終戦で

オリックスが勝ちか、引き分けで

CSに出れる。


西武はオリックスが負けて

自らも勝たないとCSに出れないのよね。


オリックスの方が条件では有利なのに

我がホークスが4対1で勝っちゃった。

偉い!


帰宅してケーブルTVで見てたのよ。

西武は日ハム相手に4対3で勝っちゃった。


ということで、カモの西武がCS進出したぜ。

おもわく通りだぜ。


日ハムと西武が第1ステージで

ぶつかるんだけど、この2チーム

今シーズンほとんど互角の勝負でさ

(日ハムの12勝11敗1分)


どちらが勝っても不思議じゃない。

願わくば、カモの西武に勝って欲しい。


そして第2ステージで我がホークスと

戦って欲しいぜ。

まだまだ、野球が楽しめるぜ。ニャホ!


野球に興味のない人にはゴメンなさい。

何せ、ホークスファン歴50年だから

ライフスタイルの一部になってるのよね。

キャンキャン赤ばら


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村  ←ポチッと押してね


いつも応援ありがとうございます。

アートの話しが出て来ない日が多くて

ゴメンなさい。

今夜もポチッとよろしく花