2687夜話「日常話だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆


だてっち日記



               2011年作 「コラージュ」-3





ブログをやっていて

よく分かんないのよね。

あの「アメンバー限定記事」ていうのが。


その人のブログのアメンバーに

ならないと見れないんだって。


そんなに、秘密にしなきゃいけない

大事な事が書いてあるのかな?


俺は、どんな親しい人でも

プライベートな所には

立ち入らないようにしてるのよ。


向こうが、ベラベラ喋る分には

いっこうに構わないけど

俺の方から、ずけずけ聞くのは失礼だろ。


ということで、そんなに秘密にするんだから

見ちゃいけないんだと遠慮して

アメンバーに、なったことないぜ。


それよか、そんなに公開できないものなら

ハナからブログに書かなきゃいいのに・・・


あるブログなんて限定記事が

たて続けの人が、いるから

冒頭の「よく分かんないのよね」になっちゃう。


それと、「お金儲けの方法おしえます」ていう

ブログの人が、俺の所にベタ付けてくれてるんだけど・・・


俺は、まったく興味がないし

そういう人とは俺は真逆だと思うから

大きな、お世話だぜ。


だから、ベタ返しをしないで無視だぜ。

中には読者登録したいって

しつこい人がいるけれど、お断りだぜ。


それと占いの人ね。

あなたの言う通りにして

上手く行かなかったら、責任とってくれる?


多分、とらないだろう。


それなら、大きなお世話だし

他人の人生をもてあそぶような事は

軽々しくするもんじゃないぜ。


ということで、これも無視してるから

他所へ行って頂戴。


どうも、書いてるうちに分かったんだけど

けっこう、嫌いなものってあるんだ。


だてっち日記




































急に変な絵見せてゴメンね。

この親指のがついた所

爪と肉がはなれて痛かったのよ。


先週、サンドペーパー(紙やすり)で

小さな作品を磨いていたら

夢中になって、終わったら血がにじんでた。


それで消毒して粘着テープを貼って

固定してたのね。

昨日見たら、ちゃんと肉がついて爪を固定してたぜ。


毎日、テープを代える時に見てると

一日おきに、肉がついてくるのが

分かるから、おもしろかったぜ。


でも、その間、すこしでも何かに

触れると、飛び上がるぐらい痛いのには

参ったぜ。


だから、今は意味もなく嬉しいぜ。

そんな下らない日常話だぜ


キャンキャン赤ばら



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村    ←ポチッと押してね


いつも応援ありがとうございます

今日も1位を独走させてね

ポチッとよろしく花