6月22日(水)あれも、これも・・・・ | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

あれも、これも、・・・・。」最近、独身女性と話をすると、皆さん大変だ。

仕事をバリバリしたい、恋愛もしたい、結婚もしたい、遊びに行きたい

・・・・・etc,etc,

俺なんか、不器用なんで、一つのことで、精一杯だ。


仕事中は、他の事なんか出来ないや。

酔っぱらって、ビリヤードや、将棋なんか出来ないや。

飲むときは、飲むとき。

ビリヤードや将棋はシラフのとき。


女性との、お付き合いは予定の無い時。

仕事や遊びを抱えながらじゃ、女性に対して失礼だろ。


仕事と恋愛」?・・・・仕事が優先でしょ、食べていけないよ。

彼氏が生活の、めんどう全て、見てくれるなら、ともかく。


実家に、パラサイトなさっている女性は、

どうも、「食べていけない」「寝るところがない」という恐ろしさが

いまいち、お解かりでな~い。


まず、自立しなきゃ、話にならないや。

結婚して、生活の大変さを、まのあたりにして、驚いて実家に

駆け戻り、即離婚。・・・・よくわかります。そうなるだろう。


箱入り娘が、ふたを開けると、中で腐っていた。

箱からでなきゃ、自分の箱の全貌は解らないぜ。


あれも、これも・・・・」もう、そろそろ自分の腐敗臭に気を付けないと・・・


あれも、これも・・・」 今日もあちこちで、腐敗臭が漂っている。