今日は、M-1グランプリですねアップアップ



俺の注目している芸人は…、



ポイズンガールバンドひらめき電球得意げ



軽快なリズムで、ボケと突っ込みを交わす!!



なんとも独特な空気が流れて、とても面白いパー



必見ですアップアップ

こんにちゎ(●´∀`●)/


実は、クリスマス、すなわち、12月25日は、



僕の誕生日なんですよパー(-.-)y-~



ただ、今年は、予備校で過ごす事になりそうですガーンドンッ



いや~、淋しいですね汗ダウンダウン



この時期、やたら、カップルが多くて、



なんだかなぁ得意げ
某予備校で、浪人生活を送っています!!



センターまであと30日間…



重圧感と戦いながら頑張って第一志望合格を目指しています音符



日記…、この日記は自己満で有るが故に、誰も見ていません得意げ



しかーし、覗いて頂いたあなたパー



どうか応援をお願いしますガーン