某予備校で、浪人生活を送っています!!



センターまであと30日間…



重圧感と戦いながら頑張って第一志望合格を目指しています音符



日記…、この日記は自己満で有るが故に、誰も見ていません得意げ



しかーし、覗いて頂いたあなたパー



どうか応援をお願いしますガーン