初めまして某予備校で、浪人生活を送っていますセンターまであと30日間…重圧感と戦いながら頑張って第一志望合格を目指しています日記…、この日記は自己満で有るが故に、誰も見ていませんしかーし、覗いて頂いたあなたどうか応援をお願いします