おはようございます

何だか朝から調子が怠く、気分が乗りません

と言いつつも今日、12月25日、即ちクリスマスは、僕の誕生日なんですよ
クリスマスが誕生日なんだよ
と言うとみんな12月24日なの
と言いますが、25日です
24日はイヴですよ
あとは、クリスマスが誕生日だと、2つのプレゼントが一緒じゃない
と聞かれます。
ごもっともです
更に弟の誕生日がなんとお正月
まぁご想像にお任せします
笑


何だか朝から調子が怠く、気分が乗りません


と言いつつも今日、12月25日、即ちクリスマスは、僕の誕生日なんですよ

クリスマスが誕生日なんだよ
と言うとみんな12月24日なの
と言いますが、25日です

24日はイヴですよ

あとは、クリスマスが誕生日だと、2つのプレゼントが一緒じゃない
と聞かれます。ごもっともです

更に弟の誕生日がなんとお正月

まぁご想像にお任せします

笑




笑
笑
