おはようございます得意げ晴れ



何だか朝から調子が怠く、気分が乗りませんダウンダウン



と言いつつも今日、12月25日、即ちクリスマスは、僕の誕生日なんですよプレゼント



クリスマスが誕生日なんだよパーと言うとみんな12月24日なの!?



と言いますが、25日ですパー



24日はイヴですよひらめき電球



あとは、クリスマスが誕生日だと、2つのプレゼントが一緒じゃない!?と聞かれます。



ごもっともですパー



更に弟の誕生日がなんとお正月ガーン



まぁご想像にお任せしますダウンダウン
いや~、面白かったひらめき電球キラキラ



俺の贔屓にしてる、ポイズンガールバンド…



まさかのビリでしたダウンダウンショック!



でも、彼らの漫才はハマるとすごい面白いんですよパー



まぁ、ファイナルは、トータルテンボス、キングコング、サンドイッチマンの三組!!



かなりハイレベルな戦いでしたねドンッ得意げ



キングコングのあのテンポの良さがすばらしい!!



スタンプカード、1円1ポイントにツボったひらめき電球



トータルテンボスは、あの定番ながら、二人の流れに持っていくのがうまいアップアップ



そして、サンドイッチマンキラキラ



良かったパー



感動したパー



俺も夢心地です音符



ありがとうアップアップ
今日は、受験の面接に備えて、美容院に、カラーと、カットにいきましたパー



カラーと言っても黒染なんですけどね(´ω`)



美容院の人は、かなりイケメンで、ちょっと 憧れ的な感じですドキドキ



しかも癒しキャラで受験勉強でのストレスが無くなったチョキ



ありがとうヾ(@>▽<@)ノ



で、仕上がりの方は…



黒くすると何だか、可愛くなっちゃった得意げ



一応♂だからねひらめき電球



まぁ、爽やかボーイって感じキラキラにひひ




今から、面接用にスーツを買いに行ってきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛