秋田犬とみちゃん・近況報告④ | side-B 保護犬一時預かり

side-B 保護犬一時預かり

『GO!保護犬GO(猫も)』 保護犬の一時預かり&イベント等、保護活動のお手伝い

 10月22日、静岡県駿東郡小山町での [GO!保護犬GO・保護犬の会] に秋田犬の保護犬・とみちゃんも参加しました。悪天候の中ご来場下さった皆さん、どうもありがとうございました。
 仮設ドッグラン入口で『お出迎え係』を務めて多くの来場者の皆さんに声をかけて頂いたとみちゃんでしたが、夕食後はさすがに疲れが出た様子で直ぐに寝入ってしまいました。
IMG_20171103_155314.jpg
 爆睡中のとみちゃん。10月半ば頃から体を丸めて寝るようになり、今月から夜間に部屋のヒーターをON。[最弱]にして朝まで点けています。





IMG_20171103_160813.jpg
IMG_20171103_160934.jpg
IMG_20171103_1619060001.jpg
 天気が回復すると、とみちゃんも嬉しそう。テンポ良く坂道を登ります。





IMG_20171103_155019.jpg
 見晴らしの良い場所で一休み。また草を食べているとみちゃん。





IMG_20171103_160336.jpg
 毎日通る川沿いの道。向こう側のけやきの葉が色付き始めました。



IMG_20171103_160621.jpg10/27
IMG_20171103_154840.jpg11/3





IMG_20171104_115839.jpg
 夕食後、澄まし顔のとみちゃん。






※秋田犬の保護犬・とみちゃんは里親さんを募集中です。詳しくは[GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~]blogをご覧下さい。