杉山夕的稽古場日誌! | 闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

劇団伊達組旗揚げ公演【闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~】の稽古場公開!役者自身が稽古の様子やみんなのプライベートを紹介します!

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆-NEC_0669.jpg
あぁ~あああああ~ぁ~
ぁあ~ぁああああ~

るるるるぅ~るるるるるぅるぅ 
るる、るるる、るるる~♪

寒風吹きすさぶ今日この頃、
いかがお過ごしですか?

稽古場日誌おおせつかりましたっ
杉山夕と申します。よろしくお願いします。


私たちは日々稽古をしているわけで…


今日の私のテーマは黒板にかかれているわけで…


この「俺」が誰をさしているのかというのは、
役者には想像通り、わけで…

私の役名は「美千代」というので、
「みっちー」と呼ばれ、

振り向くと
主宰の「いわのみち」の事だったりするわけで…


「ゆう」と呼ばれ振り向くと、
出演者の「ゆう…き」君の事だったりするわけで…


ま、稽古場は恥をかく場所なので、
構わないっと思っているわけで…

どんどん恥かいて
素敵な舞台にしたいわけで…


それでは今宵は
ここまでにいたしとうござりまする。

劇場でお会いしましょう!

☆ブログ「すぎやまゆうの日々」日々更新中☆
http://ameblo.jp/u-you-chan/