すぎやまゆうの日々

脚本家・女優で、u-you.company主宰で、アフリカ座の座員でもあるすぎやまゆうの

    時には全力で、時には自堕落に…そんな日々の徒然

アフリカ座第10回公演『平成戦士 デモクラッシャー~立てよ、日本人~』ご来場ありがとうございました!!

2017年最初の、杉山夕出演舞台は、アフリカ座第11回公演『KEIJI』、
前田慶次を主人公にしたアフリカ座的戦国時代劇!!

久々のアフリカ座公演出演です!
どうぞよろしくお願いいたします!
ご予約は是非こちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/79619/001/

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
台本がきするのに、夜中起きてるので
夜中に間食しないと言うのがかなり至難の技。


でも、食べたいと思う時に、
糖質とか調べると思い留まる。

この一口がこれかーーってね。


てなわけで、

【夜食】
糖質ゼロヨーグルト 2口


【朝食】

長ネギの味噌汁
子供の残したミニアンドーナッツの残り3分の1
ゆで卵
チーズ2個


今日はちょっと出るから、チャリ移動にして運動しよう。


{9F91A756-A56B-4E55-80DE-2A257D2B72BE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供がアンドーナッツを食べたいと言って買う。

私も好物なので、手が出そうだがぐっと堪える。


【夜ご飯】20時

大根とワカメの味噌汁
ほうれん草としめじのベーコン炒め
プレーン無脂肪ヨーグルト 少し←酸っぱくて断念
ゆで卵

【間食】2時20分

まだ起きてるのでお腹が空く


キャンディチーズ3個
ベビーチーズ2個

これは、こんなに食べてよいのか!?

〇水はやっと1.5ℓ


☆糖質制限を始めたせいか、気のせいかが微妙だが、とりあえず数字上、現段階で400g痩せてた。

成果出るといいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。