遂にぃ遂にぃ。大島紘子! | 闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

劇団伊達組旗揚げ公演【闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~】の稽古場公開!役者自身が稽古の様子やみんなのプライベートを紹介します!

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆-Image8131.jpg
今日の稽古場ブログは
伊達組劇団員であります、大島紘子が担当します!!

さぁ~そんな訳で、

人も徐々に揃い始めてきまして
そんな今日は遂に

増島愛浩さんも合流されました!!

しかもこの方は、激走戦隊カーレンジャーのブルーだとか…

もう…なんでしょう…ね。
オーラがキラキラしてます。
美輪さんじゃなくても感じます。
そんな素敵な方です。

さてさて今回は伊達組、
旗揚げ公演にして参加者が19名!!

大所帯ですが
色んな方々がいて毎回面白いですね。

休憩時間を利用して常に棒回しの稽古に励む方。
その後ろで腰が痛ぁいと言いつつサービス精神旺盛な方。

とても素敵な方々ばかりで、
劇団員として
もっともっとしっかりしなきゃ。と…。

それに、

なんてったって、
皆さんに喜んでもらえる作品にしたい。と…。

応援宜しくお願いします!