もちゃ・ひとりごっつ。 | 闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

劇団伊達組旗揚げ公演【闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~】の稽古場公開!役者自身が稽古の様子やみんなのプライベートを紹介します!

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆-080904_1559~01.jpg
どうも!!
今回はもちゃがブログ担当です。
ほんとは昨日なんですけど(-"-;)遅れてもた!
ので、昨日のことを書きます。
なんと\(^o^)/
まる1日使って、あたいの出るシーンを集中して稽古させていただきました(*^m^*) ちぇーい

やぁー
ぎゃぁー
まだまだまだぁああ

どこまで書いてよいのか微妙なとこなので割愛しまくりますが、とにかく谷川今日子ちゃんの動きがいちいち面白いすぎて笑いを堪えるのが大変です。
う うらやましい…おいしすぎるよ!
ごっつで言う笑ってはいけない状態です。
笑ってはいけない闇に咲く花。
(・_・)

((( ̄ー ̄;)))ブルブル

m9(^Д^)プギャー


笑いに溢れる楽しい稽古場でござます!



あ!稽古場の写メ撮り忘れちゃったので(ToT)
代わりに稽古場に向かうときに見かけた猫の画像m(_ _)m
ほのぼのしてください…


もちゃ