晩御飯☆
 
野菜スープ、全粒粉パン1/2枚食パン          
いんげんマヨあえ少し
 
最近あまりおなが空かなくなった気にひひ
気だけだったりして得意げ
 
今日は愛サンゴルフ人見知りもなくなり
順調でした脱☆デブ宣言-4i8ccead0cf21an08bc1di91.gif
ボールも狙ったほうに
一安心脱☆デブ宣言-o0020002010587040233.gif
 
さーお嬢が寝たらトレーシー脱☆デブ宣言-DIMG0285.GIF
 
朝:トースト1/2マイ。スクランブルエッグ。ヨーグルト。コーヒー
脱☆デブ宣言-DVC00546.JPG
 
昼:鮭〔毎日食べてるかも…〕。野菜スープ
 
脱☆デブ宣言-DVC00556.JPG
 
今回の野菜スープはバジルを少し多めにいれたのでグッド!ラブラブ
野菜スープ常備してないと
やる気なくしそうハートブレイク
 
 
ガールズウィークに
なってしまったので
体がむくんで
むくんでプンプンドンッ
 
朝2KG増してたダウンガーン
 
けど、動いてるうちにむくみもとれ
トイレに行き……
 
もとに戻った脱☆デブ宣言-DIMG0286.GIF
 
こーゆー時こそ動きたくないけど
動かなきゃなんだね脱☆デブ宣言-DIMG0317.GIF
 
 
晩御飯☆野菜スープ.ところてん.こんにゃく.

お腹いっぱいドキドキ

間食?にコーラzero
早く痩せろー私の身体ぶーぶーぶーぶー

昨日トレーシーやったらクーラーかけてたのに汗だく叫び
明日は愛さんのゴルフ

iPhoneからの投稿