フルーツ盛り盛り祭りだ!パンケーキ&フルーツサンドで果糖摂取してきた @ 目黒 果実園リーベル | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

日本に最強クラスの寒波が到来中です。

毎年センター試験の時期にはとても寒くなりますね。

ホントこの時期は外出するのも億劫になっちゃいます。

寒いの嫌だーダウン

 

今回は昔勤めていた職場があった目黒へ久しぶりに

行ってきました。

目的は以前から彼女と行こうと思っていた有名フルーツ

パーラーです。

しかも、夕食でのフルーツパーラー訪問ですいちご

 

果実園 リーベル

目黒駅から権之助坂を少し下って歩いて約5分ほどの場所に

お店はあります。

週末ディナー時の訪問だったので混んでるかなぁ・・・と思って

行きましたが、すんなり席に案内されました。

でも、お客さんはけっこうな入りで、常に来客がいる人気。

 

メニューを見ている彼女の目がキラキラしてましたねラブ

どれもこれもフルーツたっぷりの色鮮やかなものばかり。

男子ってなかなかフルーツを食べる機会ってないので、

今回は「果糖摂取祭りだ!」と少しコーフンしちゃいました(笑)。

 

注文したのは人気2位のフルーツミックスパンケーキと

3位のフルーツサンドです。

おおおっビックリマークもう見た目からしてヨダレものですねニコニコ

パクパク・・・というよりも、バクバクがっつく感じで彼女と二人で

あっという間に食べちゃいました。

フルーツも美味しいし、生クリームもほどよい甘さで、

果糖たっぷりのフルーツ三昧しちゃいました。

大食漢ではない私達にとっては量はちょうどよく

夕食としてもお腹いっぱいになりましたよ。

 

色鮮やかなフルーツいっぱいのスイーツってテンションが

上がるし、幸せ気分たっぷりになりましたニコ

 

また彼女と食べに行きたいですね。今度はズコット食べたーいビックリマーク

 

 

 

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>