やっと秋らしくなってきましたね
暑さから解放されるのがめっちゃうれしいです。
秋と言えば・・・芸術の秋ですよね。
ということで、彼女からのお誘いでなんとも幻想的な、そして
ちょっとエロチックな展覧会へ行ってきました。
品川駅から徒歩10分ほどの場所にある原美術館で開催されて
いるユニークな展覧会。
ん~、これはこれはなんとも意味深なタイトル。
美術館のお庭にはいきなりこんな作品が展示されてましたよ。
おおおっ
わわわっ
原美術館を舞台に篠山紀信氏が美女たちを撮り下ろした作品の
オンパレードです。
実際にいる場所とその場所で撮られた作品が交差するとても
不思議かつなんとも淫靡な気分にされてくれます。
もちろん男性のお客さんも多いのですが、カップルや女性の
お客さんもたくさん来場していましたよ。
彼女と一緒なのにヌード作品をじっくり観てていいのか?とも
半分思いながらも(笑)、美女たちの作品の綺麗さにうっとり。
館内の作品はすべてヌードが主題になっているのでドキドキです。
さて、展覧会に満足しながらも原美術館内のカフェで一休み。
お庭を眺めながら展覧会のイメージスイーツをいただきました。
ケーキの上でポールダンスで~す(笑)
けっこう長居しちゃうほどのなんとも素敵な展覧会でした。
たった4ヶ月しか開催されませんのでお見逃しなく。
開催は2017年1月9日までです。
![]() | 快楽の館 3,780円 Amazon |
![]() | 壇蜜写真集「あなたに祈りを」 3,500円 Amazon |
代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>