1粒1粒おいしいチャーハンの専門店に行ってみた @ 新橋 チャーハン王 | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

中華料理では定番の一品「チャーハン」。
自分でもよく作ったりしますが、なかなかお店の味を
表現できないで困ったものです。

さて、メディアでもよく登場して気になっていた
新橋の有名チャーハン専門店へやっと行ってきましたチョキ



お店の場所は新橋駅前のニュー新橋ビル地下。
オープン直後から行列になってます。
お店のそばの階段に並ぶこと約10分後、店内に
入れました。
回転率は人気ラーメン店ぐらいだと思います。

メインのメニューは「極上チャーハン&鶏スープ」のみ。
これだけで勝負してます。



匂いといい、見た目といい、極上な感じが伝わってきます。



1粒1粒のお米に味がしっかりとなじんでいて、
「これぞ!チャーハン!」という味ですごく美味しかった。
鶏スープがこのチャーハンには絶妙にマッチしていて
チャーハンの味を引き立てていて、これもまた美味なんです。

普通のチャーハンならササっと食べてしまうのですが、
このチャーハンはじっくりゆっくりと味わって食べてしまい
ました。

チャーハン専門店ってなかなか珍しいですよね。
この一品で勝負するって理由に大納得のお店でした。

大阪王将 トリプルチャーハン12袋セット(炒めチャーハン4袋、カレーチャーハン4袋、ガーリック.../大阪王将


炎のチャーハン Perfect Book (タツミムック)/辰巳出版



代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>