1月、弊社の経営方針が固まり

2月、方針発表会も終わり

 

3月から、本格的な新しい決算月のスタート。

 

やっと、自分のやりたいことを考える余裕ができました。

(現場では、いよいよ忙しくなると言うのに。。)

 

この3年間、確実に、一つ言えること

 

出張旅行が減ってしまった(-_-;)

 

その挽回の意味でも、あちこちの旅を楽しみたい。

なかなか会えない知り合いとの再会を基点に。

 

「忙しいから、行くことができない」の逆で

 

旅のリフレッシュで

 

「自身のパフォーマンスアップ、そして忙しさを吹き飛ばす」

 

 

 

以前のブログにも書かせてもらいましたが

 

「情報とは、生命線」です。

 

もう一つ、やりたいことの補足

 

知り合いに、山登りの好きな人がいるので

レクチャーしてもらうことも、加えておこう。

 

教えてくれるかな~??