爆誕【仙台HASE-MON】 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

今宵も【響鳴乱舞!仙台DATE-MON】をお聴きいただきありがとうございました!!



皆様びっくりされたことでしょう。



そう!



今宵は【響鳴乱舞!仙台HASE-MON(笑)】でお送りいたしました🤣💦



政宗様の留守、しかと守れましたでしょうか?



いやー、ラジオは楽しいなぁー😆




畑さんもリモート出演ご苦労様でした!


感染症対策強化のためしばらくはスタジオ内はメインパーソナリティ1人で、補佐役はリモートとなるようです!!




拙者がまたメインパーソナリティを務めさせていただく機会がありましたら、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!!





そして、政宗様!!!



好き勝手やらせていただき大変失礼いたしました!!!

ありがとうございました!!!!!




というわけで、

【響鳴乱舞!仙台DATE-MON】

8月24日に放送の音曲です!



1.おつかれサマー! / でんぱ組.inc

(支倉が大好きなでんぱ組.incの曲です!)

でんぱ組.inc 公式サイト古川未鈴、相沢梨紗、藤咲彩音、鹿目凛、根本凪、愛川こずえ、天沢璃人、小鳩りあ、空野青空、高咲陽菜10人によるジャパニーズポップカルチャーユニット「でんぱ組.inc」オフィシャルサイト。最新情報、プロフィール、ディスコグラフィなどを掲載。リンクdempagumi.tokyo



2.ランニングアウト / yama
(現在先行配信中。9/1リリースのニューアルバム「themeaning of life」より)



3.プラスティックラブ / eill
(9/8配信のシングル。9/10公開の映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」主題歌)



4.宴はヨイヨイ恋しぐれ / KEYTALK
(8/25リリースのニューアルバム「ACTION」より)



5.シルエット / PELICAN FANCLUB

(9/1リリースのニューシングル「Who are you? / 星座して二人」より)



6.夜を越えて / 羊文学
(8/25リリースのEP「you love」より)



7.Bad Orangez / Creepy Nuts
(9/1リリースのニューアルバム「Case」より)



8.Night Rider feat.荒井岳史 / YONA YONA WEEKENDERS
(8/13に配信の新曲)

YONA YONA WEEKENDERS Official web siteYONA YONA WEEKENDERS Official web siteリンクwww.yonayonaweekenders.com



来週は拙者がリモートにて補佐役を務めさせていただきます!!
御屋形様!よろしくお願い申し上げます!!


支倉六右衛門常長


☆聴き逃した方、また聴きたい方はradikoにて!