仙台藩記-五三二 仙台の新たな宴- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

十四日

伊達藤次郎政宗記す



いやぁ疲れた草臥れた。

心地よい疲労感と充実感じゃ。



宴エンターテイメント

【伊達スペクタクル】

ショーレストラン | 伊達スペクタクル | 仙台楽しい、美味しい、伊達な宴。伊達政宗公が登場するショーと、宮城の食材を活かした料理が一緒に楽しむ事が出来るショーレストラン。ここでしか味わえない、百花繚乱の仙台体験をお楽しみください。リンクwww.date-spectacle.com

本日始動と相成った。



参陣されし御客人方々には感謝至極。

待ちに待ったこの日、おもてなしの新たな一歩にお付き合いいただきありがとう存ずる。



電子軍議(チャット)からはじまり、歓迎の舞、遊戯と云う名の戦さ、伊達ンターテイメント、黒脛巾演武、昔話、組曲、終幕演武



言葉では伝わり難いが、ひとつひとつが濃密で目まぐるしく、舞台に立つ我らには夢のようなひと時であった。

伊達スペは「90分ずっと楽しい」を売り文句にしたおったが、白Aの菱沼殿が申しておった。

120分ずっと楽しい」にしようと。



今宵の御客人には感謝を。

未だ見ぬ御客人には出会える日を心待ちにして。














仙台の新たな観光名所【伊達スペクタクル】

此の名を覚えておかれよ。