六右衛門日誌 年度末ご挨拶 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!


とてもまじめで、熱心で、

しっかりと考えて臨み、

動きにキレがあり、いい声で喋り、

優しく、

向上心に満ちた若武者。


片倉小十郎重綱様。



コロナ禍で通常のおもてなしが困難な中でも、やれることを精一杯励んでらっしゃいました。

ご本人の中にもやり残したことはあると存じますが、それでも立派に務め上げたと、どうぞ胸を張ってくださりませ。



一言ボヤきますが、

拙者は、叶うことならまだまだともにお役目に励みたかったです・・・。



しかしながら、これは門出。

若武者のめでたき旅立ちを、精一杯祝い、応援させていただきたいと思います。




コロナ禍の中、支えてくださった皆様、

本当にありがとうございました。


伊達武将隊は明日からも、今できることを精一杯励んで参ります。

困難にあっても怯むことなく、挑み続けて参ります。



すべての出会いに感謝。

寂しいけれど、別れにも感謝。



見てくださる皆様が笑顔になれるように。


これからも、ともに前へ。



支倉六右衛門常長