重綱のブログじゃああああ!!!!【其の五十二】 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!


片倉小十郎重綱である!


此度は伊達武将隊オンライン詰所に出陣致した!


ご覧頂いた皆、チャットにて沢山のコメントもありがとうござった!!



綱元様の企画した「早斬り対決」




昨年末開催されし伊達武将隊年末ジャンボ感謝祭クリスマス伊武2020でも、父上と対戦致したが不本意な勝利であった故に今度こそは必ず勝利してみせる!!!



一戦目 父上の勝ち

二戦目 父上の勝ち


三戦目 父上の勝ち(?)



と思われたが、父上が「互いにお手付きしてのこの勝ち方では勝った気になれぬ。完全勝利したいのじゃ!」

これにより仕切り直しての三戦目 儂の勝ち!!


よぉし!!!!

ここから儂が逆転勝利する!と意気込み迎えた四戦目






ぬあああああああ!!



負けてしもうた…



やはり父上は強かった

しかしここで終わりではない!!

必ずや父上を超える!

更なる鍛錬に励むのみじゃ!




続いての父上の企画では、途中仙台城にておもてなし中の政宗様と成実様よりサプライズ入電!



お客人も大喜びでございました!
政宗様、成実様まことにありがとうござりました!!


以心伝心も見事全問一致(?)し、とても楽しい時間となった!





来週も皆に元気を届けるべく儂は進んで参るぞおおおお!!!