茂る庭には栄えあり 今日も今日とて | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

茂庭綱元にござる。


おい。


もう九月であろう。


この暑さ、


なんとかならんかぁ!!



そんな熱く燃える男、茂庭綱元は今日も今日とて鍛練に励む。






今日は一日掛けての鍛練であったが、非常に濃い内容であった。


来る日に向け、じりじりと良い緊張感が出てきておるな。


ご披露致す演目も、それぞれ形が見えてきた。


あとはしっかり精度を上げて参ろう。



さて、本日新たに「ちけっと」に関する報せがあったのう。


『特別グッズ付き視聴チケット』を購入する際、九月十一日(金)までに購入していただければ『武将フェス』当日の九月二十日(日)までに「ぐっず」をお届けできるよう発送致す、とのこと。




儂としては是非、「ぐっず」を身に纏い、我らとの繋がりを強めた上で『武将フェス』を楽しんでほしいものじゃ。




我らの白熱の舞台、皆も万全の戦支度にて臨まれよ。


では、また。