景綱、暑さに強くなる | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

東北地方、お盆が過ぎれば秋はもうすぐと申すが……


まだまだ暑い!!








汗が地面に滴り落ちる中での7人演武。

8月1日伊達武将隊出陣式以来の全員演武であった。

登城せし皆々へ感謝を申す。




涼を求め、秋保にある『秋保大滝』へ行くのもよいであろう。




写真映えも良く、片倉親子が自信を持っておすすめ致す場所じゃ!



お主確りと栄養を摂り、まだ続くと予想される暑さに負けぬ身体をつくるのじゃぞ。

よいな?

来週末は演武「出陣」を仙台城にて披露致す所存。
三度甦った重綱の活躍も見逃すでないぞ!



然らば、本日はこれにて。

さらばじゃーーっ!!

(楽天イーグルス、来週はホームゲーム!楽しみじゃ)